爽やかなブルーしてます。

皆様こんにちは

前回紹介いたしましたこちらのドリンク、考案者からハワイアンカクテルとして考えたけどハワイとこれは別にまったく関係ないぜ!って、ぶっちゃけられてしまいました…。

が!

気を取り直してめげずに次のハワイアンメニューのドリンクの方をご紹介させていただきます!

それはこちら!!

「アロハブルー」です!

見てるだけでハワイのキレイな海が連想できちゃう一品です!
こちらゆずとレモンのなんだか懐かしい味わいが楽しめちゃうカクテルとなっております。

見た目も爽やか、味も爽やか!ハワイですね!

こちらのドリンク、前々回や次回紹介するフードともピッタリです!

すみません正直にいいます。どの組み合わせもピッタリだと思ってます。

ので、よろしければ皆様お好きな組み合わせでお楽しみください!

電話でのご予約はこちら 03-5222-1251
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら