お疲れ様です。

お疲れ様です。

お疲れ様です。
丸の内PCMです。

今日も普通に朝までやってます👍👍👍
お待ちしております!!

ゴールデンウィークーの夜は丸の内のテラスで飲みましょ👍👍
お待ちしております!!

注:当店は喫煙可能店です。
全面喫煙可能です。
禁煙席はございません。
ランチタイムは一部禁煙エリアあります。
あと、20歳未満の方の入場をお断りしております。

電話でのご予約はこちら 03-5222-1251
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら